ブローリープレミアムラガーの価格 |

アルコ−ル度数が低いので夏は水替わりです(笑)冷やしておくと十分飲めます。これを飲んだらほかの低アルコールビールは飲めなくなりました。これまでに飲んだノンアルコールビールの中で!ブローリーが一番美味しい!! 「友達にも美味しい」と喜ばれました。

コスパ最強と噂の♪

2017年01月09日 ランキング上位商品↑

ブローリープレミアムラガー【送料無料】ブローリープレミアムラガー 355ml×2ケース(48本)《048》

詳しくはこちら
 b y 楽 天 市 場

。ビ−ルは好きだけど、度数が気になるという方にお勧めです。お気に入りだった澄みきりも最近お口に合わなくなりました。だっておいしいし!安いんです!リピートです。国産ノンアルコール飲料によくある「変な飴のような甘み」もなく!まるでエビスビールのノンアル版のような感覚で飲めます。いつも購入していて!飽きない味です。。変なクセも無く飲みやすいので!食事には合いそうですビール好きですが!カロリーを気にして週何度かはブローリーにしています。運転はできないので!運転がある時にはノンアルコールのヴェリスタブロイを楽しみます。はじめは少し水っぽくクセを感じましたが!だんだん慣れてきて気になる程ではありません。ビールと比べると残念だけど!健康のために仕方が無い。我が家の休肝日はこれ!毎回これ買ってます。何よりも、健康的でコストパフォーマンスが抜群なのでこれからも続けるつもりです。休肝日にはもってこいです。すっきり飲みやすい。いや〜本当にビックリ参りました。どちらかと言うと!韓国ビールっぽいです。ほぼ国内外のノンアルコール飲料を試した最後に行き着いた飲み物です。でも!もっとまずいものも多くあるので!OKです。味はいいです。おいしいので・・・休肝日はこれ!サッ○ロのノンアルコールが安かったので飲んでみましたが、不味くてガッカリ!!そのあとネットのレビューを読んで、ブローリーに出会いました。味が濃い!本当に美味しいです。何回もリピートしています。お味もその辺の発泡酒に負けていないそうです。リピートです。何といっても一本70円ぐらいだしさっぱりとした味でした。 近くの酒屋さんでは24本 2200円位でしたが!こちらで24本1800円位で 購入できてうれしいです。これは許容できる味。炭酸も強めで!一口めは思わず!ああ〜うまい!!と声が出てしまいます。ノンアルコールビールではないからなんでしょうか?ほんのり、黒ビールっぽい香ばしさも好みです。ちょっと温まってくるとつらいですが!日本の高いノンアルコールに比べると!おいしいと思います。日本のビールの味かと言うと、もの足りません。